2018年12月14日金曜日

たんぽぽ組☆遠い公園でもたくさん遊びました!


☆オレンジ公園にて☆

ターザンロープや大型遊具でたくさん遊びました(^O^)

















☆お部屋での小鳥笛作り☆

ヤクルト容器に油性ペンでお絵かきをしました(*^_^*)
上手に描けたでしょ‼




☆大堀川公園にて☆

久々に行った公園で、元気いっぱい遊びました!


三角ジャングルジムにも全員が挑戦していました!






☆もも組さんと交流☆

お部屋で一緒に音楽リズム遊びやお絵描きをしました(^^♪




















































0 件のコメント:

コメントを投稿