2018年12月21日金曜日

たんぽぽ組🎄クリスマスクッキング🎅


🎄今日は待ちに待ったクリスマスクッキング🎄
以前から話をしていたり
水曜日にお買い物に行った日から
楽しみでずっとワクワクしていました✨

エプロン、三角巾、マスクも
自分で出来るところまで頑張って身に付け
出来ない所をお友達や
担任に手伝って貰いながら準備しました!


石鹸で手を綺麗に洗った後は・・・
🎅クッキング開始🎅
スポンジ、果物、トッピングを
何個乗せるのか説明をちゃんと聞いていたので
スムーズに楽しみながら盛りつける事が出来ました🍰



出来た後は友達とどんな風に
盛りつけたか共有し合ったり
「良いにお~い💕」
「○○ちゃんの美味しそうだね😊❤」
と盛り上がっていましたよ☆
🍌バナナグループ🍌
🌟ぴーこちゃんグループ🌟
❤ハートグループ❤
🍓イチゴグループ🍓

完成したパフェは食事の際に
美味しくいただき
自分達で作ったパフェに
特別感を感じていたようです🍰

🎄メリークリスマス🎅



0 件のコメント:

コメントを投稿