2018年12月14日金曜日

寒さに負けず公園あそび☆すみれ組

 
こんにちは(*^^*)
 
発表会も終わり
寒い中でも元気に外遊びを楽しんでいるすみれさん♪
活動の様子をお見せします!
 
≪豊四季台公園≫
~マラソン~
 
準備体操をしてから
 
 
よーい!スタート!!






 
「負けないぞ!」「早いぞ!」
とやる気満々で走っています(`・ω・´)
 
~遊具遊び~



恐る恐る高い遊具に挑戦したり






 
地面に絵を描いたり

 
車の遊具も大人気🚙


 
「どこの公園に行こうか~?」
楽しい会話が聞こえましたよ♡
 
 
≪虫公園≫
 大好きなドングリ拾い!



 
元気に追いかけっこ!



 
 
 
 
寝っ転がりながら滑るのがブームに・・・(笑)


 
 
「アイス作ったよ~🍦」
 
 
こちらはケーキ作り!


 
大きなカブごっこ♪
 

 
みんなでしっぽ取りゲームもしました!
 
 
 
 
「しっぽ取ったよ~(^^)」
 
 
 
 
雨の日は
最近覚えた“イス取りゲーム”
 









 
イスに座れず
悔しくて泣いてしまう子もいましたが
みんな座るのがとても速くなりました!!
 
負けてしまったお友達も
「がんばれー!!」と応援してくれます☆
 
 
またみんなで挑戦しようね☆★
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿