2019年7月10日水曜日

7月のお誕生会

 
7月のお誕生会が行われました!
 
7月は、9名のお友だちが誕生日を迎えます♪
 
ステージにあがり、インタビューを受けたら、
保護者の方からお誕生カードと、ぎゅーのプレゼント❤
 



 




 
 
みんなでハッピーバースデーをうたってお祝いしました♪
ドラえもんもかけつけてくれました(*^^*)








 
 
みんなとってもうれしそうですね♪





 
さくらぐみのおともだちは、保護者の方とお手紙の交換(*^^*)
とても感動しました!









 
 
7月生まれの先生やステップさんもお祝いしました!
 
職員からの出し物は・・・
じゃーん!!
 
☆ノージーのひらめきBOX☆
 
ノージーが、箱になっちゃった!!
 


ペットボトルのふたや紙皿などをノージーの箱に入れると
楽器のできあがり!
たくさん作った楽器を鳴らしながら、最後はパプリカをみんなで踊りました♪







 
おたんじょうびおめでとう!
ご参加いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿