2019年7月26日金曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは。
蒸し暑くなってきた中でも、
元気いっぱいだったもも組さんの様子をお知らせします(*^^)v
 
製作・スイカ
黒の絵の具を使って指スタンプをしました!
指先につけてトントン・・・
かわいくできました(^^♪
 







 
後日お部屋に掲示しますのでご覧ください☆
 
ついに晴れて、大好きな水遊び!!
たくさん遊びました♡

 
「よいしょー!!」


 

 
仲良く一緒にね(*^_^*)
 


公園にも遊びに行きました!
 

 
ブランコも上手になってきました♪

 
たんぽぽ組のお兄さん・お姉さんと一緒に遊びました(^^)/



 
ダンゴムシはいどーぞ!

 
 あとちょっとで梅雨明け!
来週もプール・お散歩とたくさん遊びたいと思います!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿