2019年7月26日金曜日

ばら組☆野菜スタンプ&久々の水遊び!

制作で初めての野菜スタンプをしましたよ(#^^#)
野菜の感触や、絵具を付けた断面を見ながら楽しんでいました!











お部屋遊び♪
目新しいおもちゃを出すと、みんな嬉しそうに来てくれます(*^^*)





大きいボールのおもちゃが仲間入りしました(^^♪
気に入って持ったり、追いかけたりしていましたよ!
 


プール開き以来の水遊び!
たらいのお水やおもちゃを触って楽しんでいました(#^^#)








 
 
まだ慣れずに泣き出してしまう子もいましたが、段々と慣れて楽しんでくれたらいいなと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿