2019年7月13日土曜日

すみれ組☆お部屋遊び


こんばんは☆
 
梅雨☔の季節が続いていますが
すみれさんはお部屋の中でも
元気いっぱいです!
 
室内遊びの様子をご覧ください!!
 
🎈傘袋風船🎈

 
袋に好きな絵を描いて…✎



 
完成した後は
風船のように
投げたり、振ったりして
みんなで楽しみました☆


 
袋の「シャカシャカ」となる音や
感触も楽しみ大盛り上がりでした(^-^)












いっぱい遊んだ後は枕にして
みんなでゴロ~ン☆




巧技台遊びも大好きです♥

 
平均台は落ちないように
ゆっくりゆっくり渡ります!


カニさんポーズで渡る
お友だちも・・・☆


 
上手に渡れるように
なってきましたよ(*^▽^*)


 
室内での鉄棒も大人気です!

 
少し高くても、背伸びをして
自分の力でぶら下がります!

 
みんなでブーランブーラン楽しいね(*^^*)


この日はボールハウスでも遊びました!
みんなで中に入り
お話をしたり、歌をうたったり・・・♪
にぎわっていました(*´▽`*)✨




 
絵本読みも
大好きなすみれさん♡

 
1人で見るのではなく
みんなに見せて
読んでくれています(・∀・)


 
来週の夏まつりに向けて
盆踊りの練習も
楽しみながら頑張っています!!




 
来週もたくさん遊ぼうね(*´▽`*)❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿