2019年7月5日金曜日

もも組🍑さくら組との交流



こんにちは(*^^*)
今週は雨の日が続き室内での活動が多く
少し飽きてきたいたもも組さん。
木曜日は少し長く広場が使えたので
巧技台を出して遊びました!

一本橋

はしご渡り

大型マット 

 

 
 
巧技台ジャンプ











初めての一本橋やはしご渡りは
苦戦しながらも先生と手を繋いだり
自分で考えながら楽しんでいましたよ(#^^#)

その後は
さくら組のお兄さんお姉さんが一緒に遊んでくれました!

お兄さんお姉さんが遊んでくれると分かると
嬉しそうなもも組さんです(*^^*)


ギューしてもらったり


一緒にブロックで遊んでもらったり

 

こんな大作も作ってくれました!




お姉さんの読んでくれる絵本に
夢中です♪





「はい、どーぞ!」と
お姉さんに渡す姿も・・・♡








手を繋ぎながら遊ぶ姿
微笑ましいですね( *´艸`)
 





お姉さん、待て待て~
 

ピトッ♡







さくらさんのおかげで
とても楽しそうに遊べていました(*^^*)♡
次は手を繋いで
公園にも行けたらいいね♡

そして今日は今週初めての公園へ!!!


虫公園の石の滑り台は大人気で
みんな楽しんでいます♪


 



登るのも上手になってきました! 




久しぶりの公園にとても嬉しそうなもも組さんでした!
来週は沢山外遊び、水遊びが出来るといいね♡




0 件のコメント:

コメントを投稿