2019年7月23日火曜日

☆第8回 夏まつり☆

こんにちは🌞
 
7月20日(土)は、今年度も柏ECEC保育園と合同で
夏まつりを行いました!
雨が心配されていましたが、子ども達のやる気と想いが天気に勝ち、
今年も無事に外での開催ができました☺✌
沢山のご参加ありがとうございました✨

☆集合写真☆
【ばら組】
【もも組】
【すみれ組】

【たんぽぽ組】
【ひまわり組】
【さくら組】
 
☆はじまりの会☆
理事長先生に気合い入れをして頂きました✨
 
みんなの気合いがさらに入り、いよいよ神輿渡御のスタートです✨
 
☆たんぽぽ組・渡御☆
 
☆すみれ組・渡御☆
 
 
☆もも組・山車☆
 
☆ばら組・山車☆
 
☆ひまわり組・さくら組・渡御☆
 「わっしょい!!」と子ども達の元気いっぱいの掛け声が響き渡っていて、迫力ある神輿渡御でしたね✨
 
☆縁日☆
 
☆盆踊り☆
今年度も、子ども達の笑顔と活気があふれる素敵な夏まつりとなりました✨
今後も子ども達の成長が楽しみですね(*^^*)
夏まつりのご参加と沢山のご協力、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿