2019年7月25日木曜日

すみれ組☆大好きチーバくん♡


こんにちは(^▽^)/
今週も元気いっぱいのすみれさん♡
月曜日は楽しみにしていた
チーバくんと会える日!!
みんな朝から
ドキドキワクワク✨
チーバくんに会うと
ニコニコとカワイイ笑顔が
いっぱいでした(*^▽^*)



 
一緒に踊ったり、ゲームを見たり
大笑いで楽しんでいましたよ(*'▽')




 
最後はチーバくんとギュー✨







 
最初は「こわい…」と
泣いてしまうお友だちもいましたが
最後はみんな
バイバイが出来ました!!
 
チーバくんまた遊びに来てね(*´▽`*)


 
いよいよ夏らしい
天気になってきたので
今週は水遊びもしました(^-^)




久しぶりの水遊びに
大喜びでした!
これからたくさん
水遊びしようね(⌒∇⌒)











大好きな汽車公園にも行きました!!
暑さに負けず
元気いっぱいです(´▽`*)










 
最後はみんなでよーいどん!






 
いよいよ暑い夏がスタートかな?
みんなが大好きな水遊び
たくさん出来ますように…♥
来週もいっぱい遊ぼうね😊✨

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿