2019年7月12日金曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは(*^-^*)
今週もなかなかお天気の日が少なかったのですが、
雨が降ってない日には公園に行って楽しんできました!
 
もも組では初めてのキリン公園に行きました(^^♪
 
ジャングルジムに入ってみたり・・・
 
 
きりんさんに乗ってみたりしました!
 

 
ちょっと高いけど、上手に乗れましたよ(*^^)v





 
大好きなブランコも乗りました(*^-^*)


 
雨の日にはお部屋の中で遊びました!
★みんなの広場★
 
座るのもとっても上手になりました(^^♪
 
待て待て~♪
小さいボール、大きいボール
転がしたり、投げたり楽しいね☆彡
 
 



「はい、どうぞ」
とっても素敵です✨
 




 
 
ボールの上にも上手に座れるよ♪
 


 
製作もしました☆
クレヨンでぐるぐる・・・
しっかり持って描くのも上手になりましたよ(^^♪
 









 
来週こそは晴れて水遊びが出来るといいね!
来週もたくさん遊ぼうね(*^-^*)
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿