2019年6月1日土曜日

🍑今週のもも組さん🍑


こんにちは(*^^*)

今週も元気いっぱい遊んでいたもも組さん!
その様子をご覧ください☆

まずは大好きな公園遊び♪

 
 

ブランコも一人で乗れるようになり
とても嬉しそうです♡
 
 
 


「見つけたよー!見てみて!」
 

「ジュースいただきまーす♬」
 

仲良く滑り台~シューーーー!!
 
 







虫さんにも興味深々🐜
 
 

大型遊具の下で
追いかけっこ~(#^^#)
 
 

「せんせい、いたー♥」
 

登り棒にも興味津々です!!
 
 
 
 
 
 

室内遊び♪
ステップさんのお部屋にも遊びに行きました!

 
 

初めてのおもちゃがたくさんで
みんな楽しそうです(^^♪
 

大きな新幹線🚅
音の鳴るおもちゃ♬
 
 
 
 
 
 
 

いつもと違うおもちゃだと
集中力も増しますね(*^^)v

夕方の自由遊びでは
お友だちと一緒に遊ぶ姿がとても可愛いです♡
 
 
 
 
 

お友だちとの関わりも増え
「○○ちゃーん!」と名前を呼び合う場面も・・・♡

来週も仲良く元気に遊ぼうね(*´▽`*)






0 件のコメント:

コメントを投稿