2019年6月28日金曜日

七夕製作・水遊び★もも組

 
 
こんにちは!
今週は暑かったり雨が降ったりと忙しいお天気でしたね。
そんな中でも元気いっぱいなもも組さん(^^♪
今週の様子をお届けします♪
 
先週に引き続き、七夕製作の続きをしました!
お花紙をくしゃくしゃと丸めて、袋の中へ入れました。
上手に小さく丸められましたよ(*‘∀‘)
 
 






 
出来上がりをお楽しみに♡
 
水曜日にはプール開きがありました!
 
 
 
初めての、又は久しぶりの水遊び!
ちょっと緊張した様子もありましたが、楽しんでいましたよ(*^-^*)

 


 
お友だちとバシャバシャ~!!
みんなと一緒で楽しいね☆


 
ばら組さんと一緒に(*^^)v



 
水遊びがない日はお外で遊びました!
元気いっぱいよーいどん!!
 
 
走るのもとっても上手になりました(*^^)v


 
みんなで地面にお絵描き♪
枝を使ってぐるぐる楽しいね! 
 

 
大好きなお砂遊びもたくさんしました! 
 
来週も水遊びをしたり公園に行ったり
たくさん遊びたいと思います☆彡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿