2019年6月28日金曜日

ばら組☆初めての水遊び!&七夕制作(*^^*)

風船で遊びました(#^^#)
初めの頃は苦手だった子も、慣れて楽しんでくれるようになりました\(^o^)/




お部屋遊び(^^♪
お気に入りのおもちゃを見つけて遊んでいます(*^^*)






 
プール開きをし、初めての水遊びをしました(*^_^*)

会の間も待ちきれずに、たらいの水をピチャピチャ!
気持ちいいね!

水しぶきがかかると泣き出してしまう子もいました(>_<)


 
七夕制作もしました(*^^*)
綿棒スタンプに挑戦!
綿棒の感触にも不思議そうでしたよ( *´艸`)









 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿