2019年6月14日金曜日

今週のもも組さん☆

こんにちは(*^^*)
 
今週も元気いっぱいで遊んでいました!
 
制作を行いました!
たんぽ(綿棒をまとめたもの)に
絵の具をつけて画用紙にポンポンと
押しています!
 





 
 
先生のお話を座って聞いています。
手に持っている物にも興味津々!
じーっと見ています。
 

 
 
シール貼り!
シールの感触が面白いようで、ぺたぺたと
楽しそうに貼っています(*^▽^*)










 
 
汽車公園でおやつを食べました✨
お外で食べて、ピクニック気分を
味わうことができました(*´ω`*)


 
 
大好きなしゃぼん玉!
「待て待て~!」と追いかけていました。
 
 
 


 
 
滑り台!
仲良く滑っています。


 
 
制作を行ったり、元気で遊んだりと
楽しく笑顔で過ごすことができました!
 
来週も仲良く遊ぼうね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿