2019年6月7日金曜日

ばら組☆色々な事に興味津々です(*^^*)

汽車公園の木陰で遊びました(*^^*)
シートの上でおもちゃに夢中!
 
 
遊具にも興味津々(^^)/
叩いて音を出したり、クルクルと回したりして楽しんでいます!

 



すべり台にも挑戦!
ハイハイで階段を上れた子もいましたよ!

 



夕方の室内遊びでは、一つのおもちゃに集まって一緒になって遊ぶ姿も出てきました( *´艸`)

 
 

大好きなお食事の時間♪
手づかみ食べも上手になってきましたよ(#^^#)
今日はうどんやスティック野菜を自分で掴んでモグモグ(*^。^*)





 

初めての大型絵本「はらぺこあおむし」もCDの歌を流しながら見ました(*^^*)
みんなじっと見入っていましたよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿