2019年6月21日金曜日

もも組☆七夕制作しました!



こんにちは(*^^*)

今日は七夕制作で
初めての水性ペンでのなぐり描きに挑戦しました!
お絵描きが大好きなもも組さん♡
とっても上手に描いていましたよ(*^^)v







こちらは後日スプレーをかけて
にじみ絵にしたいと思います!
にじむ様子も楽しめるかな?

こちらは公園での様子です☆












久しぶりに豊四季台公園にも行きました!
広い芝生に大興奮!!!
あっという間に遠くまで走って行く
元気なもも組さんです♪




大好きなシャボン玉を吹いたり



石を拾ってみたり



遊具や砂場が無くても
楽しそうです(*^^*)




お部屋での様子も少しだけ・・・♡

大好きな絵本を読んでもらったり


お友だちとゴロゴロ―


さくら組のお兄さんお姉さんに遊んでもらうのも大好きで
夕方は沢山甘えていますよ♡



大好きなはらぺこあおむしが始まると
みんな真剣です!!



お友だちとの関りが増えたり
色々な物にも興味を持ち
日々成長を見せてくれるもも組さん♬

来週も楽しいこといっぱいしようね( *´艸`)






0 件のコメント:

コメントを投稿