2019年6月29日土曜日

野菜スタンプ*プール開き☆すみれ組


こんにちは(*^^*)
 
今週のすみれさんは
野菜スタンプに挑戦しました!!
 
今回は・・・
オクラ・小松菜・チンゲン菜を使い
スタンプ押しスタート☆



 
指先を使い上手にお野菜を持って…
力強く押してみたり
優しく押してみたり
さまざまでした!!



真剣に取り組むすみれさん♡
形を見て「お花みたい」
「キレイ~!」と喜んでいました(*'▽')




野菜スタンプを通して
野菜の名前を知ることも出来ました!
また野菜スタンプしようね(*^^*)
 
そして今週はいよいよ待ちに待った
プール開きがありました☆

 
大好きな水遊び~★



















 
プールに入ったり
タライでの水遊びに大はしゃぎ☆
みんなで仲良く楽しみました!!
 
お天気が良い日は
たくさん水遊びして
いっぱい遊ぼうね(´▽`*)♡

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿