2017年12月11日月曜日

第6回クリスマス生活発表会

 

 12月9日(土)
第6回クリスマス生活発表会が行われました。

笑いあり涙あり・・・
素敵な発表会になりました!!

発表の様子をご覧ください☆


第一部

さくら・すみれ組
【ジングルベル】




ばら組
【絵本のプレゼント】






もも組
【どんぐりころころ】







すみれ組
【もりのおふろ】
 




 
 
第二部
 
合同合唱
【ひいらぎかざろう】
 





さくら組
【歌えばんばん】



たんぽぽ組
【ハイホー】





ひまわり組
【ドラえもんメドレー】




さくら組
【半日村】







たんぽぽ組
【こびとのくつや】





ひまわり組
【西遊記】





 
さくら組
【詩の朗読~さくら組の絆
手話 にじいろ】
 





 
発表の後は各クラスで
パーティーを楽しみました♪
 
 
子供たちの成長がたくさん見れた
生活発表会でした!!
練習から本番まで
本当によく頑張りました☆
 
 
保護者の皆様
たくさんのご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿