2017年12月15日金曜日

*今週のもも組*

クリスマス生活発表会も終わり、ひと段落!!

久しぶりに沢山外で遊びました(´▽`*)

今週は寒かったのですが、天気も良くて、遊びやすかったです☆














賞賛の目標でもある【ぶたのまるやき】が出来ました~((((oノ´3`)ノ
すごーい!!!






12月の制作は、緑の画用紙に描きかき・・・・
この後、黒の画用紙に白で指スタンプをポンポン・・・
さて、何が出来るか・・・お楽しみに( *´艸`)














今日は久しぶりに団地公園へ(^_-)-☆























遊び方が以前よりもパワーアップしていましたよ(`・ω・´)
出来なかったところに登れたり、滑り台に何度も挑戦したりと・・・
成長が感じられたお散歩でした!!


そして今日✨のメニューは・・・

デコカレーライス((((oノ´3`)ノ



かわいい雪だるまのカレーでした(*ノωノ)
調理さんいつもありがとうございます!!

ペコペコのみんなはおかわりして、おいしそうに食べていました☆


師走・・・あっという間に残りもう2週間!
風邪ひかないように、最後まで元気に登園しましょう(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿