2017年12月16日土曜日

☆今週のすみれ組☆

 
 
先週は、発表会があってみんな最後まで頑張りましたね♪
今週に入り疲れているかな??と
思いきや・・・毎日元気いっぱいのすみれさん!!(*^▽^*)
 
今週は、大好きな電車を見に駅まで行ってきました♬
 

 
どっちから電車が来るのかワクワクで
「こっちから来るよ!」「いや、あっちから来るよ!」など
会話が盛り上がっていました(*^▽^*)





 
久しぶりに金魚公園にも行きました♪
 
腕の力で滑るすべり台も大人気!!















 
 

電車のように連結して大盛り上がりのすみれさん(*´ω`*)
 





 
お店屋さんごっこをしています(*^▽^*)

 
おいかけっこ!!
よーいどん!!



 
寒さにも負けず沢山体を動かして遊びました♪
また来週もたくさん遊ぼうね(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿