2017年12月8日金曜日

★すみれ組*発表会練習・柏駅★

 
 
 
今週は寒い日が続きましたが
子どもたちは毎日元気いっぱいでした( *´艸`)
 
 
水曜日にリハーサルがありました!
 
大きな声を出し堂々と発表することができました◎
 
 
ライオンさんが登場し・・・
 
 
 
ぞうさんが登場し・・・

 
みんなでごしごしきゅっきゅっ♥

 
次にわにさんが登場します!

 
次にひつぎさん!


 
最後までかっこよく踊りきることが出来ました!!!

 
他のクラスの発表も夢中で見ていましたよ♪

 
 
 
今日は柏駅へ探索に行きました!
 
いろいろな所がクリスマス仕様になっていて
子どもたちの目も終始キラキラ輝いていました♬




 
エレベーターで12階へ・・・♥

 
上から見る景色に感動☆彡

 


 
「あ!あそこにもリースがある!!!」

 
 
高島屋の前にあるツリーにも行ってきました!!



 
どれもキラキラきれいだね~(*^_^*)


 
最後にツリー前で記念撮影(*´▽`*)
 



さあ!!明日は待ちに待った
クリスマス生活発表会です!!!
 
 
どうぶつさんになりきった
子どもたちのかわいい姿をお楽しみください♥
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿