2017年12月15日金曜日

今週のたんぽぽ組🌟


朝会に参加しました!
幼児さんらしく整列し
きちんと座って参加します☺
🎶あさのうた🎶
大きな口で大声で歌います
楽しそう!(^^)!
今月のうたはクリスマスらしく
「あわてんぼうのサンタクロース」でした🎅
体操はパイナポー体操!
たくさん体を動かしました☆
朝会では積極的に発言したり、大きな声で歌ったり
集中して話を聞こうとする姿が見られるようになりました!

 金曜日のお食事は大人気カレーライス!!
しかも調理さんが可愛い形にしてくれました⛄
見た瞬間大興奮!
食べるのがもったいないと
カレールーだけ食べる姿も・・・(笑)

「調理さんに”ありがとう”伝えなきゃね( ˘ω˘ )」
と口にしながら食べていましたよ🍛






0 件のコメント:

コメントを投稿