2017年12月22日金曜日

すみれ組☆クリスマスクッキング♪

 
 
 
今週のすみれさんはサンタさんのお話しでいっぱいでした♪
 
サンタさんになにもらえるかなあ❤
 
 
ひまわりさんと一緒にお散歩へ行きました!




 
お兄さんお姉さんに優しくリードされ
嬉しそうなすみれさん(*´▽`*)




 
柏駅を通って・・・







 
向かった先は上町公園です☆

 
みんなでまるくなっておやつを食べました♪

 
「いただきま~す!!!」




お姉さんがおかしの袋をあけてくれました😊
 



 
みんなでお外で食べるおやつはおいしいね♪

 
さあ!次はみんなで遊びます!
 
まずは・・・宝さがしゲーム!!!

 
どこにあるかな~


 
「見つけたよ~!」




 
遊具でもたくさん遊びました!
 
お兄さんにブランコを押してもらったり♡


 
一緒にシーソーも♡








 
さあ!お待ちかねのお食事タイム♪



 
すみれさんもひまわりさんも
食欲旺盛でした♡


 
少し緊張気味のすみれさん♡(笑)


 
お昼寝もお兄さんお姉さんが
トントンしてくれました( *´艸`)






 
安心したのかすぐ眠ってしまいました☆



 
 
ひまわりさんとお散歩・お食事・お昼寝
とっても楽しかったね!!!☆
 
また一緒にあそぼうね!!
 
 
 
今日はずっと楽しみにしていた
クリスマスクッキングがありました!


 
エプロンをつけて・・・


 
マスク・三角巾をつけて・・・


 
準備満タンです☆☆


 
さあ!作っていきましょう!!☆



生クリームを絞って・・・
 



フルーツを盛り付けして・・・
 




 
すみれさんみんなで買いに行ったお菓子も盛り付けしました!







 
完成しました!!(*^_^*)




 
みんなで「メリークリスマス!!!☆」


 
「おいしい!おいしい!」と言って食べていました♬







 
 
みんなで作ったパフェは美味しかったかな♡
 
今週はお買い物へ行ったり
ひまわりさんと一緒にお散歩へ行ったり
クリスマスクッキングをしたり
とても楽しかったね~(*^^)v
 
 
来週もたくさん遊ぼうね☆★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿