2017年12月2日土曜日

もも組☆クリスマス発表会に向けて!

クリスマス生活発表会がいよいよ来週に迫ってきて、今週は発表会に向けての準備が盛りだくさん( *´艸`)

木曜日はもも組さんの発表で登場する大きなどんぐりのオブジェをみんなで絵の具で色付けしました✨
どんぐりさんの帽子をぬりぬり・・・(*´ω`*)




制作が大好きなもも組さん♥
みんなひたすら塗っています(笑)






 
完成がこちらです♥
とっても可愛いどんぐりさんが出来上がりました( *´艸`)
クリスマス発表会当日に登場しますのでお楽しみに✨
 
クリスマス制作も行いました🎄✨
綿やキラキラの飾りをクリスマスツリーに貼りました(*^^)v


 






みんな指先が器用になってきました!
お部屋に飾るので完成を楽しみにしていてください♥
 
クリスマス発表会に向けて日々練習を楽しみながら頑張っているもも組さん✨
当日の発表が今からとても楽しみですね( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿