2017年12月28日木曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは!今週も沢山遊びましたよ✨
火曜日は久しぶりにジャングルジム公園に行ってきました! 
日当たりが良くブランコも気持ちよさそうですね✨

「やおやさんで~す!」と八百屋さんごっこをする子も(*ノωノ)




「せんせ~みて~!」と拾ったどんぐりを見せてくれました♥

落ち葉の中を歩いたり走ったり・・・落ち葉の感触や音を楽しんでいます( *´艸`)





水曜日はおもちつき!

杵と臼の前でパシャリ📷


もも組さんもつきたてのお餅を触ってみました✨




「やわらか~い!」と嬉しそうに教えてくれました(*ノωノ)
そして今日は今年最後の登園日!豊四季台公園に行ってきました!
初めにマラソンをしましたよ✨
大好きな大型遊具!
○×ゲームをする子も( *´艸`)
一番上の網のトンネル!
一人で最後まで進める子も増えてきました✨

なが~い滑り台に大興奮✨
子どもたちの元気な姿と可愛い笑顔に癒されました(*ノωノ)
2018年も沢山遊ぼうね( *´艸`)
年明け、元気なもも組さんに会えるのを楽しみにしています♥
良いお年を✨












































0 件のコメント:

コメントを投稿