2017年12月2日土曜日

もうすぐでクリスマス発表会!!すみれぐみ☆



来週は、クリスマス発表会!!

今週は、ステージ練習頑張りました!!!

ほんの少しだけ、頑張っている姿をお見せしますね~


大きな声を出して頑張ってます!!











上手に飲むマネをしています(^▽^)/

すみれぐみさんが大好きなダンス❤



発表会練習後は、クリスマス製作をしました☆

クレヨンで上手にサンタさんの顔を描きました!!

次はサンタさんの洋服作り❤







上手にちぎることができるようになりました♡

のりを使うことにも慣れました(^▽^)/


いろんなことができるようになってきた すみれぐみさん♥

毎日発表会練習も頑張っています!!

来週の発表会どんなかっこいい姿を見せてくれるかな・・・♡

★・・・お楽しみに・・・☆


0 件のコメント:

コメントを投稿