2017年12月22日金曜日

さくら組*クリスマスクッキング


 
 
クリスマスクッキングに使う材料を買いに
モラージュへ行ってきました!
 
2グループに分かれて
買い物に行きます☺
 
頑張るぞー!!


 
 
自分たちで相談し合いながら商品を決め、
責任を持ってしっかりと
無事にお買い物が出来ました(^^)v


 
 
帰りはゴリラ公園で遊びました♪













 
 
クリスマスクッキングへの楽しみが
膨らみます・・・♪

 
 
そして、いよいよクッキング☆
自分だけでなく、お友だちの分も考えながら
量や個数を調整していました(*^^)v






 
 
チョコペンを使ってクッキーをデコレーション♪
すぐ固まってしまいちょっと難しそうでしたが、
楽しみながら絵や模様をつけていました☺



 

 
 
出来上がりー!!



 
 
材料決めから完成まで自分たちで行い、
世界にたった一つの特別なパフェ♪
 
嬉しそうに良い表情で
味わって食べていましたよ(*^^*)
 






 
 
素敵なクリスマスをお過ごしください🌠
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿