2017年12月22日金曜日

もも組☆小麦粉粘土☆クリスマスクッキング

こんにちは!
今週のもも組さんは小麦粉粘土に挑戦してみました( *´艸`)


サラサラな小麦粉を触ってみました✨

子ども達も好きな形を作ってみました(*^▽^*)




丸めてみたり・・・ 
 



びよ~んと伸ばしてみたり✨

みんなとても夢中になって楽しんでいました( *´艸`)
また挑戦したいと思います!
 
そして今日はクリスマスクッキング🎄✨
スポンジケーキの上にフルーツと生クリームをトッピングしましたよ♥
トッピングの途中でフルーツを食べてしまう子も(笑) 






 
とっても可愛くて美味しそうなクリスマスパフェが完成しました✨
自分で作ったパフェを嬉しそうに食べている子ども達の笑顔がとても可愛かったです( *´艸`)
 



 



0 件のコメント:

コメントを投稿