2019年3月20日水曜日

第7回卒園式

 
 
 
3月19日に第7回卒園式を執り行いました。
 
 
 
 
朝の登園

 
 
朝の会では今までの様々な想いを込めて参加し
みんなで心を一つにして参加しようとねと
みんなで参加する前に話をしました。



 
 
 
 卒園児入場


 



 
 




















 
 
 
園歌斉唱
 

 
 
 
 
卒園証書授与
 



 
 























 
 
 
 








 
 
担任とのぎゅー❤





 


お父さん・お母さんとギュー❤

 


 
 
 
 
 
 
 
理事長式辞
 

 
 
 
園長式辞


 
 
保護者会会長祝辞
 
 
来賓祝辞


 
 
送る言葉とうた










 
 
卒園のことば
卒園のうた
 




 
 
 
 
卒園記念品贈呈


 
 
保護者謝辞


 
 
閉式のことば


 
 
卒園児退場
 



 
 
 





 

 

 
さくら組19人、ひとりひとりの姿がとても輝いていました。
涙と笑顔に包まれ、とても温かくて素敵な卒園式でした。
 
 
 
 
 
保護者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
 


ご卒園おめでとうございます!
 
素敵な小学生になってね❤
 





0 件のコメント:

コメントを投稿