2019年3月27日水曜日

たんぽぽ組☆龍ヶ崎公園へバス遠足に行きました!



先週は遠足のおやつと今週のクッキングのトッピングを買いに行きました(^^♪
お当番さんが代表でお会計(*^_^*)


順番に買った物を持って帰りましたよ(#^^#)
















待ちに待ったバス遠足~!(^^)!
行きのバスの中からワクワクしていた子ども達!










公園でみんなで、はいポーズ(*^-^*)

まずは高い丘に階段で上ってみました!




上からの眺めは最高!牛久大仏も見えましたよ(^◇^)

 








長いすべり台や大型遊具でもたくさん遊びました(^^)/








































シバザクラの間をみんなで歩きました(*^^*)
「きれいだねー!」








歩いていると小川が~その中にオタマジャクシを見つけました(^O^)/




たくさん遊んで~お弁当タイム(^^)/
「見て~!おいしそうでしょ!」










トイレに立ち寄った本屋さんで、園長先生に絵本を二冊買ってもらいました(^^)
「どの絵本がいいかな?」みんなで好きな絵本を選びました(´艸`*)



帰りのバスの中で絵本を早速見ましたよ(^^)
ちょっと眠そうながらも真剣に見入っていました(#^^#)

そして熟睡タイム(-_-)zzz





たくさん遊べてとっても楽しかったね(*^_^*)
たんぽぽ組最後の思い出いっぱいの遠足になりました(´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿