2019年3月12日火曜日

さくら組卒園遠足☆

 
 
今日はさくら組、葛西臨海公園まで卒園遠足に行ってきました☆
 
 
保育園生活最後の遠足だから、
最高の仲間と最高な思い出をつくろうね❤っとみんなで話をしていたので
 
みんなにとって特別な予定の1つでした( *´艸`)
なので、朝からわくわくドキドキ♪
 
 
 
お天気も晴れ!
19人全員で さぁ!しゅっぱーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
柏駅から電車に乗って行きます!
 
電車の待ち時間☆
 
 
 
 
きたー!!!
 
 
 
 
柏駅から新松戸で降りて、乗り換えをしました♪
 
 
 
 
 
電車の待ち時間☆
 
 
 
「神社がみえるー☆」っと
手を合わせるみんな・・・( *´艸`)❤
 
「たのしい卒園遠足になりますように・・・❤」
 

 
電車の中での約束はしっかり守って乗れます☆


 
 
 
 
そして到着!!!


 
電車に手を振るみんな・・・
ばいばーい


 
 
 
 
 
 
駅でECEC保育園のさくら組と遭遇❤
記念に写真を・・・(*^_^*)
 
お互いに楽しい1日にしようねっと言いばいばいしました!


 
 
駅を出ると、この大観覧車があり
すごーい!と大喜びでしたよ❤



 
 
 
まず向かった先は水族園・・・

 
1つ1つに大興奮なさくらぐみ・・・(*^^*)





 
 
 
 
たくさんのお魚を見学して、
終始、目を輝かせていましたよ!
 





 
「このお魚なんてお魚だろう・・・」と
一つひとつ名前を調べて探してみてましたよ☺

















 
 
いそぎんちゃくのエサやり中


 














 
ペンギンポーズ(笑)










まぐろとの背比べ・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こんな被り物が置いてあったので、被っていました・・・♪
 






 
帰りに記念スタンプ押したい!と言っていたので
帰りに寄りました(^_^)/


 
 
 
そしてお弁当タイム♪


 
観覧車を見ながら、芝生の上にシートを広げ
お弁当を・・・( *´艸`)

 
天気も良くて、
お家の人からの愛情たっぷりのお弁当を食べられる幸せを感じながらたべましたよ❤













 
みんな幸せそうに食べていました💛
 
 
 
ご飯の後はパークトレイン☆
 

 
パークトレインで、葛西臨海公園を1周しました(*^_^*)
 
 







 
様々な景色を楽しめましたよ❤


 
 
 
最後はみんなが1番楽しみにしていた大観覧車☆


 
「大きいね」と見上げていました❤

 
グループ毎に順番で乗って行きます・・・
 
待っているお友達は、ゴンドラにのっているお友達に一生懸命手を振っていました❤
「おーーーーーい」とジャンプして手を振る姿がとてもかわいいです(*^^*)



 
しっかり観覧車に乗るお友達まで聞こえていました❤



 



 
観覧車からの景色に大興奮でした(^^♪























 
 
 
そしておやつタイムー♪
みんなで買ったおやつを食べました(*^▽^*)









 
ほんとうにほんとうに・・・楽しい1日だったね❤





 
 
思いっきり遊んだので
帰りはゆっくり座って帰りました(*^^*)







 
 
 
 
 
1日を通して、終始みんなから最高の笑顔が見られ、
笑い声が絶えず楽しい時間を過ごす事ができたました(*^_^*)
最高の仲間と最高時間を共有できたこと、
最高の思い出を作れことを嬉しく思います❤
 
 
保護者の皆様、朝早くからのお弁当の準備
登園時間等沢山のご協力ありがとうございました!
保護者の方のご協力があり、素敵な思い出をさくら組全員で作る事ができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)
 
 
卒園式までの残りの時間も、
1日1日が思い出になるようみんなで楽しく過ごしていきたいと思います❤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿