2019年3月7日木曜日

たんぽぽ組☆シエロ体験✨



ひまわり組に進級にあたり
体操指導体験がありました!

以前にも何回かシエロさんのフットサル場に
遊びに行かせて頂いたことはあったのですが
今回は雨天だった為みんなの広場での体験でした☆
先ずは挨拶をしてから
コーチとハイタッチ👏

最初にやったのは
2人組のペアを作り
コーチが「コーン!」と言った後に
先に触ったお友達の勝ちというゲームをしました☆
頭・肩・膝など様々な掛け声もあり
緊張感を持ちながら楽しんでいる様子でしたよ( *´艸`)

次は「大根掘り祭り!」
三人組で手を繋ぎ
コーチと先生に足を引っ張られても
手を繋ぎ続けなければいけないというゲーム😲
全員で協力をして
絶対に離さぬよう頑張っていました✨

コーチが言ったコーンを触ってから
緑のコーンをジャンプして最後は
コーチとタッチするトレーニングもありました!

コーチの声をよく聴き
素早く反応しているお友達が多かったです!


最後はだるまさんが転んだをしました🏁
最後もしっかり挨拶をしてから
コーチとハイタッチをして終了です😊
あっという間の40分間でしたが
しっかりとコーチの目を見て
集中して話を聞き
思いっきり体を動かす事が出来
とても楽しかったようです😊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿