2019年3月7日木曜日

♡ありがとうの会♡

こんにちは🌞
水曜日は、もうすぐ卒園するさくら組さんに感謝の気持ちを伝える
ありがとうの会がありました💐
 
☆さくら組入場☆
 
★はじめのことば★
 
☆クラス発表☆
<ばら組・わ~お!>

<もも組・どうぶつ体操>
<すみれ組・小さな世界>
 <たんぽぽ組・OLA!>
<ひまわり組・ピアニカ演奏&パプリカ>

☆先生たちからのプレゼント☆

「にじのむこうに」の歌と共に
さくら組さんのばら組~ひまわり組の頃の映像を流しました♡
沢山の思い出を振り返り、中には涙する子も・・・
 
さくら組さんからも素敵なプレゼントがありました✨
各クラスへ、クラス全員の似顔絵付きのメッセージでした♡

先生たちにも・・・♡
そして、「ベストフレンド」の歌と手話のプレゼントもしてくれました✨
 
☆みんなからさくら組さんへプレゼント☆
ばら・もも組からは写真立て
すみれ・たんぽぽ組からは鉛筆立て
ひまわり組からは時間割表を
手作りのプレゼントです🎁
 
☆園歌☆
 
☆さくら組から担任の先生へプレゼント☆
サプライズで似顔絵とメッセージのプレゼントです📦
☆おわりのことば☆

 ☆バイキング☆
さくら組さんのリクエストメニュー
カレーライス・からあげ・ポテト
はるさめサラダ・フルーツかんてん・オレンジでした🍴♥
さくら組さんとの交流を楽しみながら美味しく頂きました( *´艸`)
 
みんなから沢山のありがとうの気持ちが伝わり、
笑いあり涙ありの心温まる「ありがとうの会」となりました💐
さくら組さんと一緒に過ごす残り少ない園生活、
みんなで沢山の思い出を作ろうね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿