2019年3月8日金曜日

お手紙と配膳☆ひまわり組

 
ひまわり組で体操指導を
してくれた崎野先生、岡田先生に
1年間のお礼のお手紙を書きました。
 
 
どんなお手紙にしようかな??
とても真剣に描いていました。
 






 
 
 
 
 
絵や文章で気持ちを
表しました。
 
少しずつ平仮名が書けるようになってきたひまわりさん。
難しい文字を書くときは
見本を見ようと「あいうえお表」を見ていました。
 

 
真剣な子ども達・・・♥





上手に描けていますね🎶
 
 
 
一年間の体操指導で
鉄棒、マット運動など
できることがたくさん増えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月から始めている食事の配膳
今週から白米の配膳を
始めました!!
 
配膳をしている姿をご覧ください☆ 
























 


0 件のコメント:

コメントを投稿