2019年3月29日金曜日

🌼すみれ組LAST WEEK🌼



今週からたんぽぽん組のお部屋に移動し
進級に向けてワクワクのすみれさん!
最後の一週間の様子をお見せします☆

卒園式を終え
お兄さんお姉さん先生としてさくら組さんがクラスに入ってくれたので
一緒に公園に行きました!

《団地公園》




大渋滞~!!!






こんなにギュウギュウでも
楽しいね~♡



《向原公園》



仲良く並んで~♪


初めての鬼ごっこ!
一回戦目はさくらさんに鬼になってもらいました。


捕まった子は応援へ☆


 
 

2回戦目からはすみれさんも鬼に!



そして今日はすみれさんとして過ごす最後の日!
全体朝会に参加しました。

こんなにかっこよく座れるようになったんですよ(*^^*)


気をつけ、ピッ!


今日で最後のさくらさんの紹介!


最後の朝会では
“1日パンツで過ごせるようになりました”と
こんなにたくさんのお友だちが
賞状をもらいました(*´▽`*)♡














♡♥♡おめでとう♡♥♡




朝会の後は
遠足で食べられなかったおやつを持って
裏の公園へ~♬

丸くなっていただきます☆











ちょっぴり寒かったけど
みんなで食べると美味しいね( *´艸`)

桜を見つけて興奮のすみれさん🌸







最後は自由遊び♪
「せんせい、追いかけっこしよ~」
と走るのが大好きなすみれさん!
走るのがどんどん早くなり
追いかけるのも逃げるのも大人がバテバテです(笑)







この1年間でたくさんの成長を見せてくれたすみれさん。


進級したばかりの頃はまだまだ小さかったのに
1年間で体も心もこんなに大きく成長しました!



たんぽぽ組になっても
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん笑って
素敵なお兄さんお姉さんになってね♡
みんなだいすき♡





保護者の皆さま
1年間たくさんのご理解・ご協力ありがとうございました。
お子さんたちの成長を近くで一緒に感じることが出来て
私たちも嬉しかったです♡
たんぽぽ組での成長も楽しみにしています!

すみれ組担任一同  

                                                             

0 件のコメント:

コメントを投稿