2019年3月1日金曜日

もも組

 
今週は、タンポや筆を使って制作をしました♬
みんな集中して最後まで頑張っていましたよ!!
 











 
木曜日は、ひまわり組と広場でリトミックをしましたよ♪
ピアノの音に合わせウサギさんのポーズ☆




 
先生のお話をきいています!

 
次はアヒルさん(*^_^*)




 
ぞうさんのポーズ













 
カメさん☆

 
カエルさん☆



ひまわりさんとの交流が楽しかった様で終わってからも
「また遊びたい」と言っている子がほとんどでした☺
 
今週は久しぶりに全員揃ったので集合写真を撮りました!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿