2019年3月29日金曜日

たんぽぽ組🍰ホットケーキクッキング



今週でたんぽぽ組も最後!
思い出作りの一つとして
ホットケーキクッキングをしました🍳
シロクマのホットケーキを見て
道具・材料・作り方を確認しました📖
たまごを割って🐣
牛乳入れて🐄
グルグルまぜまぜ( *´艸`)
ホットケーキミックスを
そーっと入れて・・・
☕ココアチーム☕
🍵抹茶チーム🍵
順番に混ぜていきます・・・
いざ焼くぞ!!!
✨味見タイム✨
「あったかくておいし~💕」
遂に完成😊
食後のデザートとして頂きました🍰

また一つ思い出作れたね💛


すみれ組から進級し
幼児クラスの仲間入りをして
お兄さんお姉さんになった喜びや不安を感じた4月。
お泊り保育・運動会・発表会など
多くの行事を友達と力を合わせて
時には涙し、時には大爆笑し
イキイキ・ワクワク・ハラハラ・ドキドキを
感じた一年間になりました。
毎日お子様たちの笑顔、
成長を見る事が担任の幸せでした。

保護者の皆様
沢山の御理解と御協力があったからこそ
毎日楽しい日々を過ごす事ができました。
1年間ありがとうございました。

たんぽぽぐみのみんな
たくさんわらってくれてありがとう💛
みんなのえがおは せんせいたちの
たからものです!
ひまわりぐみになってもがんばれ!!!
💕だいすき💕





0 件のコメント:

コメントを投稿