2019年3月20日水曜日

もも組 たんぽぽ組と一緒に…♡


 
 
今日は、たんぽぽ組のお兄さん・お姉さんと一緒に
キリン公園に行ってきました(*´ω`*)
 
たんぽぽさんと一緒に手を繋いで出発~!!
 







 
 公園に到着!
キリンを見つけて嬉しそうだったももさん(*^_^*)

 
先生のお話を聞いて
沢山公園で遊びました☆

 
☆ジャングルジム
一段登ってみんな嬉しそうですね♡
中にはくぐって楽しんでいる子もいました!




 



 



 
☆ブランコ
お兄さんお姉さんに押してもらいました♡



☆シーソー
 
何度も乗って楽しんでいました( *´艸`)



 
帰りは行きとは違うルートで帰ってきました♪







 
園に着いてたんぽぽさんとギュー❤



 
風邪でお休みしている子も増えてきています。
 
来週は子ども達が楽しみにしているバス遠足もありますので
週末ゆっくり休んでくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿