2017年6月2日金曜日

今週のもも組☆色々な事に初挑戦!

初めてコンビカーやチョークを出して遊びました!
上手にまたがって~しゅっぱーつ\(^o^)/!
 

 
 




 

地面に描いたアンパンマンに嬉しそうな子ども達です!



 

 
最近お気に入りの虫公園では、石の坂登りに挑戦する子が増えています!
手足を使って~よいしょ!よいしょ!



 
裏の公園では、初めて高いすべり台にも挑戦!一段一段、一生懸命足を上げて登っています(^O^)/





キリン公園にも行きました(*^^*)
シーソーにもすっかり慣れてお友達と乗って楽しんでいます!



ブランコにもしっかり掴んで乗れるようになっています(*^^)v


キリン公園のジャングルジムはもも組さんにちょうどいい高さで、自分で登る事ができ嬉しそうです\(^o^)/



日中暑い日が続いていますが、汗をかきながらもお散歩ロープをしっかり掴んで公園まで歩いている子ども達!とっても頑張っています(*^-^*) 
こまめに水分補給しながら元気一杯遊べるようにしていきたいと思います(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿