2017年6月30日金曜日

たんぽぽ組☆室内ゲーム




こんにちは(*^_^*)
雨の日が続いていますね・・・。
水遊びを毎日心待ちにしているたんぽぽ組さんです♪

そんなたんぽぽさんですが、
お部屋の中での活動も毎日とっても楽しんでいます☆


今日の室内ゲームの様子をお伝えしますっヽ(^o^)丿






まずは五目返し!

二つのチームに分かれて
えいえいおー!!!



気合いが入ってます♪



どっちチームも必死にカードをひっくり返します☆











そしてボール送りゲーム!

列に並んでどっちのチームが早くボールを送れるかのゲーム☆









ボールまだかなぁ~♪


そんな姿が可愛かったです❤



みんな上手にボールを前や後ろのお友達に渡すことができていました( *´艸`)






そして・・・最近始めたボールつき!



ボールをつくことを楽しみながらも
連続でボールをつきたい一心で
みんなの表情は真剣です( *´艸`)❤











前回よりも多く!を目標に少しずつ頑張っていますよ☆







今日のおやつの時間・・・❤







来週は晴れて水遊びがたくさん出来るといーね❤

来週のブログもお楽しみに~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿