2017年6月10日土曜日

☆すみれ組☆さかなつりに挑戦!!


今週は、保育参加週間で
ママ先生と一緒に
おさかな作りに挑戦!!

 


おさかなの形に色を塗って・・・♥
集中して塗れるようになりました!!



 
みんなが作ったおさかなを釣ってみよう!!









 
パパ先生にも「釣れたよ~」ってみてもらいました♡♡





 
手を使った方が早いかな・・・(笑)



みんな夢中でつっていました!!
初めての「おさかなつり」楽しめたかな・・・♥
 
今度は、おさかなをたくさん増やして遊ぼうね!!
 
また来週もたくさん遊ぼうね☆
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿