2017年6月8日木曜日

もも組☆豊四季台公園*製作*手作りコマ遊び

 
 
月曜日☆豊四季台公園へ行きました(*´ω`*)
 
遊具に興味津々の子どもたち!!
まだ歩けない子も、つかまり立ちしたりしながら遊んでいます☆
 
 

 
ごっこ遊びも得意です( *´艸`)
いらっしゃいませ~♫

 
女の子たちで『はいポーズ』(*´▽`*)

 
豊四季台公園のすべり台にも、どんどんチャレンジしていきます!!


 
ちゃんと順番・順番ね♬
と、声を掛けると決まりの守れるもも組さん!!


 
この、車型の遊具も人気♫
ただ、砂がサラサラで、お洋服まっ黒に・・・(笑)




 
6月の制作は、タンポ!!
(あと、シール張りもやりますっ!!)
手作りタンポにみんな準備段階から、興味津々(*'▽')
 

 
 
ぽーんぽーんと声を出してする子も!!




 
何が出来上がるかは、近いうちに貼りますね!!
お楽しみに(^_-)-☆
 
 
今日は、雨☔
先日作ったコマを使って遊びました(*´▽`*)
 
難しいかと思ったのですが、とっても器用に回す事が出来ていた子もいました!!





 
本日持ち帰りしてます(*´▽`*)
ぜひ、お家でも遊んでみてください!!
 
 
今週も、あと残り一日!!
明日は晴れるかな?
明日は、初めてのパンダ公園まで行く予定です♪
お楽しみに~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿