2017年6月16日金曜日

さくら組☆お泊り保育 筑波山登山!!

 
待ちに待ったお泊り保育!!
筑波山登山に挑戦。
 
出発前に園長先生と、さくら組の仲間と気合を入れて!!
 


バスに乗って出発だぁ~
バスレクをしながらあっという間の道中でした。




頑張るぞ~の集合写真!!
みんなで山頂を目指してゴールができるように
お願いもして・・・


スタート地点で最後の気合入れ!!
よし・いくぞ~
 


石や岩・階段・斜面・・・道ではない所を歩いて登って・・・
自分との戦いに挑戦
仲間との励まし合い・想いやりの声が聞こえ、嬉しくなりました!!













頂上から見える景色は最高!!
「やっほー」の声が飛び交っていました。


朝早くから、お弁当の準備を、ありがとうございました。
登山後の、愛情たっぷり弁当はみんな喜んでいましたよ。
 





お泊り保育ブログは、まだ続きます。
次回の更新をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿