2017年6月9日金曜日

ひまわり組☆スペシャルデー

 
 
今週のスペシャルデーは
オレンジ公園に行きました。
 
 
 
 
保育園を出発して
歩いていると・・・
何かを発見!!
 
 

 
『先生~!!アジサイが咲いてる!!』
キレイに咲いているアジサイを見つけましたよ☆
 
 
その先には
ミニトマトの苗を発見!!
トマトって緑なんだね!
新しい発見をしましたよ。
 

 
 
30分程歩いて
公園に到着!!
持って来たお菓子を
みんなで食べました♫
 


 
おやつを食べたら
自由遊び!!
固定遊具や虫探し
おいかけっこ
好きな遊びをお友だちと楽しみます(*^^*)
 












 
奥の遊具でも
遊びました!!
 




 
最後に
『まるさんかくしかく』
というゲームをしました!!
 

 
みんな『まるさんかくしーかく!』
 
 
オニが言った形の中に
逃げます!!
鬼さんに捕まらないように
急いで!!!!
 








 
過ごしやすい気候で
1時間たっぷりと
遊んできました!!
 
 
また来週もいっぱい遊ぼうね♡
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿