2017年6月28日水曜日

雨の日だって元気いっぱいのもも組さん*(*´▽`*)




なかなか晴れない日々が続いて・・・
楽しみにしているプール遊びが出来ずにいます(´・ω・`)

それでも、子どもたちは毎日元気いっぱい!!!

まずは、七夕制作☆をしました。

赤と緑の画用紙で、スイカの形を作りました。

それに、みんなは指スタンプで種を描きます( *´艸`)

































絵の具の感触を嫌がる事なく、とんとん出来ました(*´▽`*)
このスイカ・・・

さて、どんな七夕制作になるのか
楽しみにしていてくださいね☆


それから、みんなの広場で、巧技台を使って遊びました。
ちゃーんと、保育者の話を真剣に聞いてます!!






お話しを聞いた後は、それぞれ好きな所で遊びます(^^♪

☆鉄棒☆
☆階段とジャンプ台☆
☆平均台☆

の3つを準備しました(*´▽`*)



















たーくさん遊んだ後は、お片付け。
そして、曲に合わせてマラソンをしました(^_-)-☆











みんなスピード出して一生懸命走る子どもはブレブレですが・・・(´・ω・`)
それぞれのペースで、頑張って走れました☆

明日こそは、晴れてプール遊び出来るかな( *´艸`)

今週も半分ですね!

残りもたくさんたくさん子どもたちの笑顔が見れますように・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿