2017年6月16日金曜日

さくら組☆お泊り保育 VO.2

宿舎についてからは・・・
 
ローラー滑り台やロープタワーで、思い切り遊びました。
 






筑波山登山の絵日記を完成させ、
登山の集合写真を貼り、記念品となりました。
みんなの、感想や思い出画が上手にかけました。
 





お食事も、お腹がペコペコの中頂き、お代わりを沢山したお友だちもいました。




夜のイベント・花火!!
ドキドキしながら花火に火をつけて・・・
きれいな色に見入っていましたよ~
 



「おやすみなさい」の後は、みんなバタンキュー!!
さみしいよ~と泣いてしまう子もおらず、朝までぐっすりでした。
1日目の疲れが取れるように、ぐっすり眠ってね。










みんなの夢には、筑波山頂上で見た この景色も出てきているかな?



頑張って登った後には、こんなにきれいな景色が広がっていました。
 
お泊り保育1日目・大成功でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿