2017年6月2日金曜日

すみれ組☆いっぱいあそんだよ!!

 
 
こんにちは(*^_^*) 
今週のすみれさんも元気いっぱいでした♪♪
 
 
たんぽぽさんとシーソー公園へ行ってきました!
 

 
みんなに大人気のシーソーです♡







 
すみれさん、だるまさんがころんだに初挑戦!!!
 
最初はたんぽぽさんにお手本を見せてもらって~


 
すみれさんもレッツ!チャレンジ!!!




 
逃げろ~


 
みんな必死で逃げています☆


 
帰りもたんぽぽさんと手を繋いで
園まで戻ってきました!
 
『ありがとうのぎゅー♡』
 
 
 
 
 
久しぶりに柏駅へ電車を見に行きました!
 
まだかな~


 
あ!きた~🚃


 
嬉しそうに全力でばいばいしていました( *´艸`)


 
てんとう虫さん発見!!!

 
どれどれ~

 
みんなが大好きな電車
たくさん見れて嬉しかったね♡
 
 
 
団地公園にも行きました!

 
前はロープの遊具に登るのが
難しかったすみれさんですが
今はこんなに登れるようになりました(´▽`*)

 
 
 
 




 

 
いらっしゃいませ~☆

 
 
 
お友だちとも一緒にすべったよ♪




 
 
帰りはひまわりさんと会って
お兄さん・お姉さんと手を繋いで帰ってきました!







 
 
今週もたくさんあそんで楽しかったね♡
来週もたくさんあそぼうね!!
 
 
すみれ組担任
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿