2017年6月16日金曜日

たんぽぽ組☆6月製作☆飛行機公園


6月の製作の続きです👀
初めて折り染めをしました♪
四つ角に少しづつ絵の具を染み込ませます。
慎重に慎重に・・・
最後は「乾きますように」とお願いします☆

そして今日はたんぽぽ組になって初めて飛行機公園に行きました☆
「さぁ出発!!」
「電車だー!!!」
~遊ぶ前のお茶タイム~
誰も「疲れた・・・」なんて言いません(*^-^*)
大きな飛行機を目の前にして大興奮!!!
一斉に飛行機めがけてダッシュ☺
操縦席は順番に座ります。
オバケごっこもしました(笑)

今週は初めての事尽くしでした!
これからもたくさんの事に挑戦していきたいと思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿