2017年6月16日金曜日

☆今週のすみれ組さん☆

 
今週から
お食事のお片付けをはじめました~!!

はじめは、一列に並ぶことが
難しかったけれど・・・

少しずつ頑張っています!!

 
昨日は、おさかなを見に行きました!!
 
お店屋さんを通っていくと
「~やさんだ!!」と声を出して喜んで
いました♡


パン屋さんを発見すると
「おなかすいたね~」
「でも~ちゃんは、違うの食べた~い」
というお友だちもいました♡


 
おさかな み~つけた!!

 
いろんな色のおさかながいて大興奮でした!!



 
帰りみちに、ライオンさんに会いました☆

食べられないかドキドキしてました❤
 
 
 
食べられなくてよかったね~(笑)
 
来週もた~くさん遊ぼうね♥
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿